 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

ランキングが... 

ランキングちゃんがどんどん下がってってます。悲しい;;

ところで話は変わりますが、

管理人の売り上げは順調?で1日 大体2~3冊です。

在庫は30冊未満ですwつまり毎日10パーセント近く売り上げています。

今は資金がないので、毎日コツコツ回転本5冊ほど仕入れていますw

薄利ではありません 1000~1500円の本が1日2冊は旅立っていきます。

毎日5冊仕入れるとして1日3冊ほどでるので、毎日在庫が2冊づつ増えています。

週末は土日あわせて15冊は仕入れようと思っています。

つまり週に20冊位ぐらい在庫は増えます。月95冊ぐらいですね。

この設定で順調にいけば半年で500冊以上の在庫が持てると思います。

あくまで順調にいけばの話ですけどね...汗

[2006/04/07 11:48] その他 | TB(1) | CM(9) *

ランキング暴落 

ひゃべぇええー!!

ちょっと学校が始まったからって更新を怠っていたら
あっという間にランキングが暴落しています...orz
これからは毎日ちゃんと更新しようと思います(汗

ところで今何位かというと...

101位!www

65位ぐらいだったのに....泣きたいです。
まぁ不幸中の幸いにも、3ページの一番最初だから
2ページの下のほうにいくよりはいいのかな?とポジティブにw
でもどうせなら2ページの最初をとりたい!ので


誰か応援してください

↑↑↑クリックおねがいしますです><

できればフッターにあるランキングも押していただけると非常に助かります。お願いします神様;;
[2006/04/05 19:42] その他 | TB(0) | CM(1) *

幸。 

なんと...二冊売れちゃいました。

マジハッピーwww

本当ご購入ありがとうございました。

しかも保留?見たいなのも一件!せどり楽しいなー^^

てゆうか せどりとはまったく関係ないんですが、

ちょっと自慢したい事があるんですけど...いいですか?w

もしも麻雀やってて「自慢ぐらい聞いてやるよ」って方がいたら⇒続きを読む
[2006/04/02 21:39] せどり | TB(0) | CM(0) *

初!! 

なんとなんとなんと!!!

さっき初めて本が売れました!!うれしいです;;
まぁ普通の人と比べると売れるの遅すぎなんですけどね...^^;
でもそんなこと気にしません。テンションMAXです。やほーい

昨日まで「本当に売れるのかな?」って思ってただけに、
売れてくれてよかったです!せどりを始めた甲斐がありました^^
早速いまから心を込めて梱包しますw

てか今はとても感動してるけど、慣れてきたらこんなの当たり前になるのかな?w
自分はいつまでもこの感動を忘れずにせどりをし続けたいと思います。

あぁ明日も売れてくれたらいいな~w
[2006/04/01 19:32] せどり | TB(0) | CM(0) *
