スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

ついでに。 

さっきのミスのせいで仕入れする気が失せましたが、
一冊だけ本を仕入れました。僕の頭じゃ一生理解できなそうな本です。
固体物理学基礎演習シリーズ
固体物理学基礎演習シリーズ

コタイブツリ??なにそれw まぁ気にしない^^

ところで話は変わりますが、
普通のせどらーさん(?)は、どのくらい在庫を抱えているのでしょう?

↓↓↓↓

1000冊?それとも2000冊? まぁ一人一人その数はまちまちだと思いますが、

いったい何冊から何冊ぐらいの在庫がベストなんでしょう?

なぜ急にこんなことを記事にしたのかというと、特に意味はないのですが

実際自分の在庫がまだ10冊だから心配になったからです。

まぁ誰もが最初から在庫があるわけじゃないし しょうがない事なんですが

なぜかとても不安です。;;果たしてこのままいって大丈夫なのかな?

まぁとりあえずは在庫が100冊ぐらいになるまで

安くても回転率の高そうな本を仕入れようと思います。^^

ついでに。かるぴすはまだ収入0円です...orz
スポンサーサイト

[2006/03/29 18:23] せどり | TB(0) | CM(2) *

こんばんは

わざわざこちらに来ていただいてありがとうございます。

売上の法則?ですが在庫の1%くらいが一日に売れる数みたいですよ。自分はそれを下回ってますが。

簡単ですが、頑張ってください~。応援していきます。
[2006/03/29 23:57] せどりへの道 カメキチ [ 編集 ]

おぉ!

なるほどー!じゃあ自分は10日に1冊ペースで売れるのかな?汗
まぁ頑張ってみます!!ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/11-8c71a4a8


