 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

ランキングが... 

ランキングちゃんがどんどん下がってってます。悲しい;;

ところで話は変わりますが、

管理人の売り上げは順調?で1日 大体2~3冊です。

在庫は30冊未満ですwつまり毎日10パーセント近く売り上げています。

今は資金がないので、毎日コツコツ回転本5冊ほど仕入れていますw

薄利ではありません 1000~1500円の本が1日2冊は旅立っていきます。

毎日5冊仕入れるとして1日3冊ほどでるので、毎日在庫が2冊づつ増えています。

週末は土日あわせて15冊は仕入れようと思っています。

つまり週に20冊位ぐらい在庫は増えます。月95冊ぐらいですね。

この設定で順調にいけば半年で500冊以上の在庫が持てると思います。

あくまで順調にいけばの話ですけどね...汗

[2006/04/07 11:48] その他 | TB(1) | CM(9) *

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
1187
[2006/04/07 22:34] genbunosin58@yahoo.co.jp gesear [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。

ブログはじめたばかりの新参者です。

せどりですか!!
つい最近せどりについて知りました。
いろいろ情報交換できたらうれしいです

また、遊びにきますね。
お邪魔しました♪

ランキングクリックしてきます♪
お互いがんばりましょう♪

ランキング戻るといいですね~!

洋書せどり

突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/

[2007/01/29 23:21] 洋書せどらー [ 編集 ]

こんにちは、私もせどりをやっています。

主にヤフオクで仕入れています。

せどりをはじめてから一年くらい経ちますが、最近ブログもはじめました。

毎日、ヤフオクの注目商品を紹介しています。

よかったら見ていってください!!
[2008/11/27 17:46] johotamago [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/29 17:47] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/01 08:59] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/16 11:13] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/23 18:37] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/16 15:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/18-8d8b49fb


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/29 17:26] URL
