 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

猫が...壁を... 

今日の朝のことです...バリバリ音がするのでなんだろうと思い起きたら


愛猫のちゃっぴーが壁で爪とぎをしているではありませんか!


「だめだよー!」って言ったのも虚しくすでに壁はボロボロ...orz


ウチはどこでも【柱カバーニャン】 という透明フィルムが張ってあるので


犬1匹と猫2匹を飼っているのに壁は無傷なんですが、


私の部屋だけなぜか張っていなくて ついにやられてしまいました...もう手遅れです..orz


 みなさん!私みたいに後悔する前に、ペットを飼っている方は


事前に壁対策をしておいたほうがいいですよ..w


ペットから壁を守る!透明フィルム!取り付けも簡単! 【柱カバーニャン】


[2006/03/24 04:55] 猫。 | TB(1) | CM(1) *

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す

[2006/03/24 05:00] 探偵太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/2-990efbc8


大人の三者面談

三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw
[2006/03/24 05:11] URL 奈保美先生
