 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

カワユス。 

まったくせどりと関係ないんですが、
可愛いストラップを見つけたんで書き留めておきますw
えと、この胡散臭い人形(爆)はお守りみたいな感じらしくて
なんか14種類?ぐらいあるみたいなんですけど
自分は白黒の怪しい奴がほしいですw
400円と低価格で買えるので誰かの誕生日とかに最適ではないでしょうか?^^
【ブードゥー人形】秘密の宗派「ブードゥー教」の呪術のチカラを信じて毎日お願いごとをすれば・・・叶う!!【美美くらぶ】
    ↑↑↑VooDoo君の購入はココからできます^^

[2006/03/24 08:34] その他 | TB(0) | CM(2) *

こんにちは

足跡みて、こちらを覗かせてもらいました。
かわいい人形ですね。
ネットでも買えるんですか?
[2006/03/26 17:07] fnly [ 編集 ]

こんにちは^^

もちろん買えますよ♪
この記事にある画像から購入できます^^
コメントありがとうございました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/4-4372676a


