スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

最初のASP 

今日ふと思いました。
アフィリエイトって本当に儲かるんですかね?
まだ自分は始めたばかりだから成果は出ないのは仕方ないんですけど
本当に月100万とか可能なのでしょうか...?
現に友達で月5万ぐらい稼いでいる人は確かにいますが..
まぁ考えてもしょうがないので、最初は月1万を目指して頑張ります!

そして最終的にはたかさんの様に一日10万近く稼げるようになりたいです^^;

ついでに最初は皆エーハチネットから始めるみたいなんで、
しばらくはこのASPひとつに力を入れようと思います^^
スポンサーサイト

[2006/03/24 11:39] アフィリエイト | TB(0) | CM(1) *

こんにちは!

こんにちは!ブログジャンキーからきました。
高校生ですから、リスクのない方法でお小遣いを
つくって下さいね!それ以上に大切なのは、
インターネットがなくてはならないものとして普及
しつつある今、その利用の仕方やスキルなどを学ん
だり、優良情報を得たりして「今後に生かす」事
です。ムリしないで頑張って下さい。

さて、かるぴすさんは「デクトップデリバー」って
ご存知ですか?私も最近登録しました。
このプログラムを開発した「小川さん」って方のメルマガを購読していたのがきっかけです。
デスクトップ上で情報を受信し、購読することで、
一通5~10円の報酬があります。
普通のメール受信と違って、メールBOXに配信されませんので邪魔くさくもないです。それに「完全紹介制」で、スタートしたばかりなので、知る人ぞ知る!って感じです。関心ありましたら、私のブログでもご紹介しておりますので、のぞいてみて下さいね!
これから爆発する予感があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/5-071a6bdb


