 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

今日の仕入れ 

今日もブックオフで三冊仕入れてきました!^^
そして出品するぞー!と思い値段設定をしようと思ったのですが、
私はまだせどり歴1週間未満の超初心者で、全く本の相場というものがわかりません...orz
そこで私が曖昧な知識と勘だけを頼りに設定をした値段を皆さんに評価してもらおうと思います^^;
もし「もっと安く設定したほうがいいよ」などのアドバイスがあれば教えてくださるととても助かります!

人間を超える気功―静座と観想
人間を超える気功―静座と観想 2500円
カルト教団からわが子を守る法ASAHI NEWS SHOP
カルト教団からわが子を守る法ASAHI NEWS SHOP 990円
花粉症でも困らない―花粉症完全克服法自分でつくる元気生活
花粉症でも困らない―花粉症完全克服法自分でつくる元気生活 1350円

[2006/03/26 01:18] せどり | TB(0) | CM(0) *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/6-18505044


