 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

だめだめ仕入れ...orz 

今日は珍しく「15冊はせどる!」とやる気満々でブックオフへ行ったのですが、






なんと...






一冊もせどれませんでした..もう仕入れとかそういう概念を超越してしまいました。


さらに驚くのは滞在時間約1時間半!
いくら初心者といってもこれはないですよね..泣
しかも1店舗...自分にはせどりの才能がないみたいです;;
あぁ~凹むわぁ...何がいけなかったんだろう?orz

ちょっと思い当たる節を挙げてみます。

・仕入れ基準が厳しすぎた
・そのブックオフにはもう良本がほとんどなかった
・才能がない、もしくは単純に下手。きもい。
・運が悪かった。

今日はちょっと一人反省会です..orz

もう挫折しそう..誰か同情ぽちしてください。お願いします;;

[2006/03/27 22:11] せどり | TB(0) | CM(0) *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/8-156ee4b2


