スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) *

楽しく!^^ 

どうも~天才学生せどらーの"かるぴす"です^^
昨日の失敗のおかげで、だいぶ落ち込んでいましたが
心機一転!凹んでクヨクヨしてても何も始まらないので、
とりあえず昨日の事は忘れたことにしました!
マイペースに、楽観的に、が僕の合言葉です(ギガントキモス)
でも今度は絶対お宝本見つけてゲッツするじょ^^

てゆうか、昨日の失敗した理由がわかりました。
多分だけど仕入れ基準がおかしかったんだと思います。
ちょっと恥ずかしいので今までの基準は公開しませんが、
これからは大体このぐらいの目安で仕入れしたいと考えています。
詳しくは⇒
【基本仕入れ基準】※単Cでの例です。

出品者数=目安10人以下

アマゾン検索による最安値が、

200円~300円・・ランキング10万位以内なら。

300円~500円・・ランキング20万位以内なら。

500円~800円・・ランキング30万位以内なら。

800円~1200円・・ランキング40万位以内なら。

1200円~1700円・・ランキング50万位以内なら。

1700円~2300円・・ランキング60万位以内なら。

2300円以上は ランキング100万以内なら希望を込めて買う。


出品者数=値段安定度?(多いほど値崩れしやすい)   

ランキング=回転率? (高い本ほど需要があり回転しやすい)

最安値=最低売値?  (高い本ほど高額で売れる)

こんなところでしょうか?
これはかるぴす。の独断と偏見で定められた
訳ワカメな水準なので、当てにならない度98㌫です^^
もしも「は?1㍉もあってないから、俺が本当の基準を教えてやるよ」
って思った方がいたら是非是非コメントしてください。

もしもこの記事が少しでも役に立ったらぽちして頂けると、とても嬉しいです^^
スポンサーサイト

[2006/03/28 03:07] せどり | TB(0) | CM(1) *

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sedorineko.blog37.fc2.com/tb.php/9-72ad6207


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。